生活記録-サディア的日常-

ローゼンバーグ在住。悪役大好き狂人大好き好き嫌い激しの変人が描くTW日記と、実にどうでも良い日常。

2013-09-08 [ Sun ]
ひっさしぶりの更新で、
ひっさしぶりのTWお絵かき。

今回はBlueNoteRadio放送中からのお付き合い(つまりかれこれ8年ほど?)のサギリさんを描かせていただきました!

サギリさん

「悪役っぽく」とのオーダーをいただいたので、思いっきり悪そうな微笑にさせていただきました(笑)
特に力を入れたのはナツの炎の効果と表情、そして腹筋です(
普段あまりこういった複雑なパーツは描かないので緊張しつつも楽しく描かせていただきました!
ご本人から絶賛の声を頂きスカイプのアイコンにまで設定していただきました。ありがとうございます(土下座


今度は自分のキャラでも描こうかしら……




ちなみにようやくLV200になりました。
TWCI_2013_8_6_5_11_41.jpg
2013-07-19 [ Fri ]
tw01.jpg

まことに遺憾である(遠い目



SAOイベントも半分以上過ぎましたね


TWCI_2013_6_18_0_57_58.jpg



クラメンに最上層連れて行ってもらいつつ木の葉でモリアンを引き付ける日々を送っています
モリアン先輩ィ!ちょっと校舎裏まで御足労願いまァす!!


そんな感じでレベルの割にいいかんじにたまる証
さりとてナヤですしサブ育成もランくらいしか予定ないので
鎧はいいかなぁ……なんて思いつつスカルリーパーさん交換した結果がこれだよ!!
い、イベント終わったら教皇なりきり帽に戻しますからね!!




それと新しいペットが生まれました

TWCI_2013_6_15_23_45_57.jpg

ジェスターの時雨です
勇者の墓連れて行くように攻撃スキルを覚えていない子。
ほか左の子たちもレベル上がってます。


夏のアップデート後にEP1のチャプター削除なんて話がありますね
ようやく13-2までたどり着いたのにそれは困る!!
なのでレベル上げに勤しみたいのですが夏なので大学忙しい
誰か経験値クダサイ(

2013-06-06 [ Thu ]
お久しぶりです


TWCI_2013_5_27_23_0_52.jpg


2日に1回鬼哭三の丸行ったり(※ボスは倒していない)していたらメギに到達しました。

ようやくです。


メギセインクは快刀乱麻していた友人から好意で頂いたもの

TWCI_2013_5_27_23_0_12.jpg

合成する勇気とかない




とりあえず生存報告。
2011-04-01 [ Fri ]
27日と29日と、紅林に狩りに行ったら2日とも達人に襲われました

TWCI_2011_3_27_22_34_41.jpg

TWCI_2011_3_29_21_14_18.jpg


2回ともクラメンに助けてもらいました



さてさて、最近のTW、致命的に金欠なので
TWCI_2011_3_27_17_54_21.jpg
紋章買っちゃいましたー!

…はい。ちょっと勢いでウェブマネー買って課金しちゃいました
これでレアばんばん稼いでPOT代稼ぐんだー!

…経験値稼ぎもするけどね!
っていうわけで相変わらず流沙河&紅林ですよ
あ、でもレベルがそろそろアレなんで紅道に切り替えました!
ちょっと痛いけどうまうm

あとこの間のブログ更新してから気づいた
セイラの次はプンシじゃなくてメトラだ。次はメトゥラクナイだ。私のバカ。
そんなわけでNクナイは手元にあるから、125になったらクラブから玉とか借りて実行予定。
現在はなかなか良いセイラ月光を使ってますが、どうなるかな…
115の短刀と比べてSH-2,3程度だった。後でSSとりま



とりあえず紋章無駄にしないようにしないとなー
2011-03-24 [ Thu ]
復帰しようとした矢先に震災でTW止まってしまいましたね
まぁサディも現在進行形で余震にgkbrです。
被災地の皆様に比べたら全然ですが、家が古いもので少し不安です。
母曰く柱がしっかりしてるから頑丈とのことですが、震災のときは梁がメキメキいってたし、外に出て見上げたら2階部分の揺れ具合半端なかったし。
友達の家では風呂の天井が抜けたというし、栃木南部だからといって油断は出来ないようですね


しかし、こちらでは(社会はともかく)友人たちはそろそろ落ち着きを取り戻してきているように思えます。
つか、どいつもこいつもPC買ったって…!私は土曜日に受け取りです


話をTWに戻して。

今夜は相方のマキシさんと墓攻略してたのですが
双方PCの調子がよくなかったらしくエラーなど相次ぎ中断されてしまいました


そんな訳で、クラメンに付いて沙悟浄討伐。
相変わらず役に立っていないにも関わらず、好意で封印玉を戴いてしまいました。
開封したら中身は†大将の脛あて
先日の腕輪に続き好補正でした

奥へ進むクラメンと別れ、沼に引きこもってトッドさん&スウォームさん狩り。
ちょっと痛いけどうまうまだもんね!
今日の相方はバルではなく黒い獣さんです
経験スキル持ってるから連れて行きたい御方。


TWCI_2011_3_23_23_16_56.jpg


バルに負けず劣らず反抗期だけどね(つ∀`)
飼い主が真面目に戦ってるとゆーのに蝶々追っかけてるよ。
それだけならいいのだけれど

TWCI_2011_3_23_23_26_0.jpg


邪ww魔wwだwwww
正直トッドさんじゃなくてスウォームさんだったらタゲできなかったかもしれない(
そんなこんなでドロップの舌と鱗も集め、少し残して魚心さんにあげたりしていたのですが
次に行くには好感度4000まで上げる…だと…?
つまり鱗と舌etcを1000個は貢がなきゃならんわけですか
まぁ気長にやっていけばいいかな…レベルはまだまだ上がるわけだし
しかし適度に売らないとPOT代……
切実な現実、SEED的に金欠です(
倉庫にSEEDが2Mくらいしかなかった気がするぜ?www
むかし雪板買ったのが痛かったかな…

クラブルームで買い物できるようになったのって素敵ですよね
コレを機に少しでも安いライフ中に切り替えようかしら
今まではジャーキー愛用していたのだけれど


レベル現在119。
プンシが近づいてきた。
セイラ月光の見た目気に入ってる(つかコレ装備したくて突きから複合に切り替えた)から作るかは未定だが…


最後に。

TWCI_2011_3_23_23_28_37.jpg

魚心さん、それ…そこで狩ってきたトッドマンの舌なんですけど……

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ぷろふぃーる

サディア

Author:サディア
CHARA:ナヤトレイ
TYPE:物理複合

ペット
BARBATOS.jpg
┗BARBATOS
CHARA:リブリオ
LEVEL:4
SKILL:生命、迅速、強打、大地


black.jpg
┗黒くない獣
CHARA:アコ
LEVEL:5(画像準備中)
SKILL:経験、治癒、改心、氷結、毒吐き

sigure
┗時雨
CHARA:ジェスター
LEVEL:4
SKILL:経験、迅速、強打






現在の閲覧者数:






コメントありがとう

トラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

